SSブログ

学校へ行こう2015の放送日が決定! [テレビ]

デビュー20周年を迎える人気グループV6が出演するテレビ番組「学校へ行こう!2015」(TBS系)の放送日が、11月3日に決定しました。
同番組は、1997年10月より約11年間放送された「学校へ行こう!」(2005年4月からは「学校へ行こう!MAX」にリニューアル)を、7年ぶりに3時間の特別番組として復活させたものである。


mig.jpeg


そして、みのもんた、渡辺満里奈、紗栄子らなつかしのキャストも登場!

V6メンバーが直接学校などのロケに行き、「未成年の主張」や「B-RAPハイスクール」「東京ラブストーリー」といった名物コーナーが誕生した「学校へ行こう!」。

それぞれが舞台・映画・バラエティーなど各方面で活躍する中、今回久しぶりに6人そろっての学校訪問ロケが実現したという。 


特別番組では、選ばれた四校にメンバー自ら車を運転して訪問する。

全校朝礼にサプライズ登場したり、生徒と一緒に授業に参加したりするとのこと。

また移動中のV6メンバーによる水入らずのトークとともに、かつての名シーンのアーカイブ映像も一挙放出される。

番組最後には、V6メンバーからのサプライズも予定されているという。
学校へ行こう!のファンまたはV6のファンにはとてもたまらない番組になることだろう!

テレビ番組「学校へ行こう!2015」は11月3日夜19時よりTBS系で放送です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。