SSブログ

ラサール石井、LINE乗っ取り被害の真相とは? [ラサール石井 芸能人]

タレントのラサール石井(59)が、自身のLINEアカウントが乗っ取られ、すでに被害が出ていることをツイッターで明かして注意を促した。


ダウンロード.jpeg


ラサールは9日のツイッターで「私のLINEが乗っ取られました!」とツイート。
この時には出先で携帯を家に忘れてしまっており、すぐに対処ができないことだった。

「LINEでつながっている方には『ちょっと買い物頼んでいい?』と呼ばれます」と手口を報告するとともに、「答えずに、とにかくブロックしてください。すでに被害が出ています。ごめんなさい。」と乗っ取りだけでなく、実害が出ていることを明かした。

このラサール石井のツイートに関して「私のところにも来た!」ちょっと買い物頼んでいい?と送られて来ましたので、答えてしまいました」と早速、被害報告がリプライされている。


LINEの乗っ取り被害は大変危険ですね!
大抵が買い物を頼みたいとの内容が送られてくるので友達でもおかしいと思えばすぐに被害が出る前に周りに確認しましょう!



・ラサール石井(ウィキペディアより)
ラサール 石井は、日本のお笑い芸人、俳優、声優、演出家。本名及び旧芸名、石井 章雄。愛称はラサール先生。 大阪府大阪市住吉区帝塚山出身。石井光三オフィス所属。
詳しくはコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0




スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。